新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制、皆様の安全確保に努め、
政府の方針、感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

<スタジオ・レッスンに関して>
・「店頭入口のアルコール消毒剤の設置
・クラス毎にスタジオ内清掃と換気
・スタッフ・インストラクターの手洗い・うがいの徹底
・アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮した最小限にとどめる。
・マスクを着用してのクラス受講も可能。
・お客様の安全面を考慮し、インストラクターがマスク着用でクラス実施をする場合がございます。

<現時点での休講のクラス>
・「シニアヨガ」・「産後ヨガ」・「マタニティーヨガ」・「月ヨガ」
すでに予約をいただいている皆様には個別に連絡いたします。
※期間は3月いっぱいですが、状況により変更となる場合があります。
・今回の休講に際して、レッスンチケットの使用期限を延長いたします。

<お客様へご協力のお願い>
・体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えください。
・スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。
・クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・咳、発熱(37.5度以上)、倦怠感など体調のすぐれない方は、お休みください。

その他ご不明な点がありましたら、上記お問合せください。
カズミスタジオでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう
引き続き行政等の情報を収集し、適切に対応して参ります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

【厚生労働省HP】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html